hoenyldays

MITSUAKI

  • 2022/05/22

【MITSUAKI】ファンクラブのお知らせ

いつも応援ありがとうございます!
 この度、東山光明(MITSUAKI)のofficialファンクラブ『オ蜜基地』を立ち上げることとなりました。ここでしか見せないMITSUAKIの素顔を存分にお届けするため多彩なコンテンツをご用意したファンの皆様とだけの‘’秘密基地‘’です。
※今後のMITSUAKI出演舞台のチケット先行予約なども『オ蜜基地』内で行って参ります。『LINK』会員の皆様にはご心配おかけしておりましたが、新たなファンクラブ立ち上げにご協力、応援頂けますと幸いです。
サロンのコンテンツ内容の確認や
サロンへの入会はこちらからです。
https://lounge.dmm.com/detail/4876/
充実したサロンを目指して参りますので
沢山のご参加お待ちしております。
                STAFF
【MITSUAKIからのコメント】
いつも本当に応援ありがとうございます。
歌の道を志し、20年目となり色んな出会いと経験を積ませてもらいここまで来ることができました。そしてそこにはいつも支え応援してくださるリンカーの皆さんがいてくれたこと。
かけがえのない宝物です。
そんな皆さんと、またこれから出会う方々と特別な場所を作りたくて5月22日の誕生日にファンクラブを立ち上げることにしました。
まだまだ手探りですが、みんなで壁に色を塗ったり、レイアウトを決め、時にお部屋で歌をうたったり離れていても安心して集いあえる”親蜜”で”濃蜜”な僕らだけのオ蜜基地(秘密基地)を好きなように創っていけたらと思ってます。
暫くはお互いの道を歩んでいくハニエルですが、成長した姿で負けないように(笑)またKYOHEIと声を重ね合える時まで、益々表現者としての活動を充実させていきたいと思ってますので今後もどうぞ宜しくお願い致します。
       東山光明(MITSUAKI)
             2022年5月22日

コメントを残す