hoenyldays

MITSUAKI

  • 2019/03/14

SOHO

3月9日から開幕したソーホーシンダーズ!!

リンカーの皆んなの応援がホンマに力になってます!!いつも本当にありがとう!!

ロビーに飾られたお花も凄いゴージャスで

励みになりました!


今日は休演ということで、体を休めております♪ 春の陽気なりつつあってなんか嬉しくなるね^_^

新年度に向けての何かと準備で忙しい

毎日だったりするけど

『心』だけは亡くならないように

俺も日々頑張ってこうと思います!

明日からまた ソーホー!!

明日からまたソーホー!!

MITSUAKI



  1. くーーー。実はまだソーホーの世界に伺えてません。
    なんだかどきどきするワードをちらちら見かけて妄想が膨らんでます。(笑)

    楽しみです!!!

    ほっとできる休演日、みっちゃんは、どんな過ごし方をしたのでしょうか?
    そろそろ、KYOHEIくんに会いたくなったりしないのでしょうか?(笑)

    昼はあったかいのに夜がまだまだぐっと冷えたりしますね。
    体調に気をつけてくださいね。

  2. 年度末、監査や研修があったりで…SOHO東京行く予定だったけど…行けなくなっちゃいました。
    忙しい忙しいって落ち気味な気持ち…
    みっちゃんの心だけは亡くならないように。の言葉にハッとさせられました。
    ホントにそーだな。って思いました。

    大阪で待ってますね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    みんなのSOHOTalkに楽しみが倍増です。

  3. 連日の公演お疲れさま!
    みっちゃんの限りない才能と努力にウルウルの日々です^^;
    まだまだたくさん公演あるし体調に気をつけて頑張ってくださいね。
    ハニエルの活躍も楽しみにしてます♡

  4. みっちゃん🌸
    みっちゃんの舞台を楽しみにしてるみんながたーくさん!!
    今回は地方も沢山あるし、早くみんなの元に届けて、^みっちゃんの全てを見て欲しいですね(●´ω`●)

    劇!!!!

    明日からもソーホーで、吠えまくってきてくださいね♪

  5. 今日はゆっくりできたようでよかったです😊
    また明日から頑張ってください。
    私も、もうすぐソーホー観に行けるのでワクワクしてまーす🎶
    いつもありがとうございます😊

  6. みっちゃん、
    ゆっくり休めてるようでよかった✨
    こちらこそいつも
    ありがとうございます✨
    みっちゃんの優しい言葉に、
    いつも支えられて助けられてます!
    SOHO、
    観に行けるの楽しみにしてるね💕

  7. 休演日もいいお天気でよかった🌞
    ゆ~っくり休んで、明日からまた頑張ってね!!

    ハニエルが、みっちゃんが、すごい力をくれるから毎日頑張れます。
    みっちゃんの顔見れて… 元気出ちゃった♪o(^o^)o
    いつもありがとう。

  8. みっちゃん
    今日は
    ゆっくりできましたか?

    みっちゃんを
    ずっと応援してきて
    本当に良かったなぁ〜〜
    なんて(笑)
    しみじみ感じたりして(笑)

    ステキな仲間にも出会えてるし
    私かなり
    幸せです♡

    みっちゃん
    これからもずっと輝いていてね〜〜

  9. みっちゃん♪
    お休みの日にブログ更新ありがとう~❣️
    お顔も見れて嬉しい( * ॑꒳ ॑* )♡

    今日はゆっくりお休み出来てるみたいで良かったです😊
    明日からまた連日ソーホーの世界でキラキラ輝いてね✨
    みっちゃんが頑張ってる姿が私にとって一番の励みです😌
    いつもいろいろありがとう♡

  10. みっちゃん!お写真添えてのblog更新ありがとうございました😆💖
    いろいろある日常を照らしてくれるのは、みっちゃん!ハニエル!
    いつもありがとうございます☺️
    ゆっくり休んでまた明日から頑張ってください!

    1. お花キレイ〜🌷
      ホントにゴージャス!!

      ホワイトデーにブログの更新、ありがとう。
      体も休められたみたいでよかった♪

      こちらこそ、いつもパワーと楽しい時間を本当にありがとう💕

      可愛いパーカー姿の写真も嬉しい(*´꒳`*)
      明日からも元気に頑張ってね〜♪

      1. 今日はリフレッシュできましたか😊?

        全身全霊の舞台が続いて大変だと思いますが、舞台の上で輝き頑張っているみっちゃんを見られることが幸せで、毎回パワーをもらっています✨

        この春、息子が家を出て寮生活になり、ちょっと寂しい気持ちでしたが、それをみっちゃんに会いに行くことで埋めてもらってます(笑)ありがとう♡

        明日からのSOHOも、日々進化のウィリアムで頑張ってください♪
        楽しみにしています♡

コメントを残す