hoenyldays

KYOHEI

  • 2019/03/14

春色

HIDEとか横浜流星くんほどではないけど、

君色前線も近づいてきたので、

ピンクアッシュ系の色にしたよ。

春先取り感。

お花見していいよ。(迷言)

KYOHEI

  1. わっ
    恭ちゃんの頭…
    で、
    お花見🌸ってこと♡(笑)

    27日に
    その可愛い恭ちゃんヘアに
    会えるんだね〜〜

    あまりにバタバタで
    27日
    行けるか悩んでいたけど(笑)
    やっぱり行く♡
    (笑)

    可愛い恭ちゃん
    ありがとう😊

  2. なんですかーーーーーこの可愛さ🌸🌸🌸🌸🌸
    めちゃめちゃ似合ってる(*´꒳`*)
    仕事終わって写メみたら心ほんわかになっちゃった♪
    花粉症の方、今年はいかがですか😊

  3. ‪えっ、お花見っ🌸!!!‬
    ‪恭平さん桜の木になって立っててもらっていいですか🌳!?? それで、はじこいの主題歌『HAPPY BIRTHDAY♪/backnumber』歌ってほしい🕺笑笑 めちゃくちゃ素敵な花見になりそうな予感😂👏🏻👏🏻✨爆‬ ホワイトデーありがとうございました🎁❤︎

  4. わーい!ゆりゆりだ〜💓💞
    『はじこい』で横浜流星君の役名がきょうへいでお友達から「きょうくん」とか「きよーちゃん」とか言われてていつもニヤニヤしながら観てました~😊

  5. 待ってましたホワイトデー♡ 笑

    生でピンクアッシュ系のきょ〜くんを早く見たいぞ、会いたいぞ!!

    お花見🌸←🤣🤣🤣
    いっただきます〜 笑

  6. おお!いいねぇ!
    ほんのりピンクで、春と言えばな桜色(*´艸`*)
    お花見しなきゃ♪日本酒かなw

    ピンクアッシュ綺麗な色だね!
    地の色が濃いとこの色味にならないから羨ましい!
    あたしもそろそろ美容院行かねば〜

  7. ありがとう。
    心行くまでお花見させていただきます💕笑

    ピンクアッシュ、
    良く似合ってる💕素敵✨
    恭くん髪色、
    結構何色でも似合う感じで
    羨ましい限り~(*´ω`*)💗
    月末、春色の恭くんに会えるの、
    楽しみにしてます✨

    更新ありがとうね🎵
    お顔が見られて嬉しいよー💕

    1. わーい!無敵ピンク♡お似合いです!
      ドラマで流星くんは匡平くんって役なのでキョーヘイとかキョーくんって呼ばれるたびにドキドキしてます(笑)
      ホワイトデーにゆっくりお花見します🌸

  8. 淡いピンク色ね🌸

    素敵です☆*。
    ひと足お先にお花見❣
    ありがとう!
    なんか、すごく可愛ぃ(∩´∀`∩)💕
    お花見していいよ!
    なかなか思いつかない言葉(✿ꈍ。 ꈍ✿)ポッ

  9. ホワイトデーのお返し片手に、お花見します🌸(乗ってみた)
    めっちゃ似合ってる!!
    超オシャレです(*^▽^*)
    私も今日休みで美容室行ってた、偶然一緒うれしいな💕

コメントを残す